三毛姐のブログ


ファッションと猫とカフェ。丁寧なライフスタイルを目標に。
by 三毛姐
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタイン

バレンタインデーに先駆けて、妹が作った生チョコレートでお祝いをした週末。チョコレートには、フランスのお皿でしょう♪と、お気に入りの一枚に盛り付けました。

バレンタイン_c0329790_19383770.jpg


相変わらず似合いのカップがないので、チョコと珈琲の色と何となく雰囲気の合いそうな現代作家さんのカップと共に、美味しい時間を過ごしました。


by mikeneisan | 2017-02-13 08:30 |  |家カフェ | Comments(2)
Commented by cyr at 2017-02-13 08:43 x
おはようございます〜
なんて美味しそうなチョコ♡
カップの猫に癒され、よりほっこり素敵なカフェタイムですね。
ララちゃん、キキちゃん、クンクンしにきませんでしたか?
Commented by mikeneisan at 2017-02-13 11:39
cyrさん、こんにちは♪
うふふ、美味しそうでしょ〜。売っている生チョコに負けない美味しさなのです♡

食いしん坊キキは、カカオバターの香りをキャッチするのか、しきりにクンクンと寄ってきました。ララは興味なし。さすがにチョコはひと口あげるわけにいきませんしね〜。^ ^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おばけララ 眉デザイン塾(描き方) >>