三毛姐のブログ


ファッションと猫とカフェ。丁寧なライフスタイルを目標に。
by 三毛姐
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ
このブログに掲載されている画像、写真、イラストを無断で使用、転載することはご遠慮ください。
カテゴリ
全体
日々のこと
スタイリング
◇ララとキキ
 |キキとの出会い
 |ララキキ動画
 |猫用ツール
 |ヘルスケア
 |猫との引っ越し
 |嘔吐 ・体調不良
 |闘病記録
◇食べること
 |家カフェ
 |カフェ
 |ラテアート
◇色のこと
◇ファッションのこと
 |心躍るアイテム
 |アイテム棚卸
 |アイテム計画
 |靴・バッグなど
 |ジュエリー・小物
 |断捨離
◇旅行
◇ぜひもの
 |器
 |古き良きもの
 |ビンテージ広告
◇美容・健康
 |メイク・コスメ
 |細幅足のこと
◇住まい
検索
最新のコメント
sadaさん、こんばんは..
by mikeneisan at 21:27
こんばんわー♪ お写真の..
by sada at 19:44
sadaさん、こんばんは..
by mikeneisan at 18:50
こんにちは。 寄る年波に..
by sada at 16:20
sadaさん、こんにちは..
by mikeneisan at 17:08
こんにちは。 ワックスの..
by sada at 16:19
恋街さん 教えていただい..
by mikeneisan at 08:56
最新の記事
週末スタイル
at 2024-03-24 16:00
週末スタイル
at 2024-03-23 22:30
眼鏡にも色
at 2024-03-20 15:30
週末スタイル
at 2024-03-17 16:00
ヘアスタイルの重要性
at 2024-03-16 13:00
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
画像一覧
外部リンク
お気に入りブログ

おはよう

おはよう〜。近寄ると撫でてと言わんばかりに、かわいいポーズをするキキ。

おはよう_c0329790_20563565.jpg

おはよう_c0329790_21014487.jpg


ジィ〜っと見つめられると、ついつい引き寄せられてしまい、家にいたい気持ちが大きくなります。

さぁ、また月曜日が始まりました。

朝、覚醒する直前の、何となく夢うつつで意識がある時に考えることは、決まってネガティヴな事ばかり。ベッドから起きてしまえば、大した事でもないのに、あの時間帯はなぜ後ろ向きな考えに浸ってしまうのでしょうか。

今週を乗り切れば、憂鬱な事案も少しは楽になるかもしれません。頑張ろう。

by mikeneisan | 2017-05-15 08:30 | ◇ララとキキ | Comments(4)
Commented by cyr at 2017-05-15 09:30 x
おはようございます^_^
先週からずっと身体中が痛くて、倦怠感続いてます。結構身体の不調と、心身のデトックス時期だといっていらっしゃる方が居るので、過去の不要なものを出しているのかなと、
争わず、無理せず活動中です。
キキちゃん、メロメロです♡
我が家の猫たちもなんだか、まとわりついてきます。
今週乗り切って、すっきりしますように♡
これから、riccaさんのセッションです。行ってまいりまーす^_^
Commented by mikeneisan at 2017-05-15 13:18
cyrさん、こんにちは!
私も肌荒れとか頭痛とか、体調不良が続いています。冬の間に溜め込んだものを、デトックスしているのでしょうか。季節の変わり目はいつもこんな感じかもしれません。
猫がまとわりついてくるのは可愛くて仕方ありませんね。^ ^ cyrさんの体調が良くないことも、きっと分かっていると思います。
今週乗り切って心身共にスッキリしたいです!
riccaさんのセッション、終わったかな〜。
Commented by cyr at 2017-05-15 14:39 x
こんにちは♡
セッション、終わりました。riccaさん、最高でした。三毛姐さんのブログ見てとお話したら、そのように言っていらっしゃる方が多いと言われてました。
riccaさんから三毛姐さんのこと、少しだけお聞きして、三毛姐さんにますますお会いしたくなりましたよ!
お疲れ気味な顔の陰をどんどん目立たぬようにしてくださる技術はマジックでしたし、ファンデの塗り方は、目から鱗でした。この技術を自分のものにすべく、また通いたいと思ってます。しかもriccaさん.生活圏がかなりのニアミスで、2度びっくり!
でした。^_^ ひゃー、もっとあれやこれやお話ししたいですが、、、
素敵な情報ありがとうございました♡
猫ズ、そうかもしれませんね。
お互い乗り切りましょうー。
Commented by mikeneisan at 2017-05-15 22:06
cyrさん、こんばんは♡
riccaさんのセッション、最高の結果になって、私も嬉しいです♪魔法のように見違える自分に、驚きですよね。riccaさんは気取らない素敵な方だったでしょう?私のこともお聞きになったのですね(照)

あの顔を自分で再現するには、私には訓練が必要そうです。私もまた予算を取って行けたらなぁと思っています♪

月曜日が終わりました。あと4日!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バッグの中が 週末スタイル >>