三毛姐のブログ


ファッションと猫とカフェ。丁寧なライフスタイルを目標に。
by 三毛姐
メモ
このブログに掲載されている画像、写真、イラストを無断で使用、転載することはご遠慮ください。
カテゴリ
日々のこと
スタイリング
◇ララとキキ
 |キキとの出会い
 |ララキキ動画
 |猫用ツール
 |ヘルスケア
◇食べること
 |カフェ
 |家カフェ
 |ラテアート
◇ファッションのこと
 |心躍るアイテム
 |アイテム棚卸
 |秋冬計画
 |色のこと
 |靴・バッグなど
 |ジュエリー・小物
◇旅行
◇ぜひもの
 |器
 |古き良きもの
 |ビンテージ広告
◇美容・コスメ・健康
検索
最新のコメント
こんばんは♡ いぶし..
by cyr at 23:00
連投で失礼致します。 ..
by sada at 22:19
cyrさん、こんばんは♡..
by mikeneisan at 21:57
sadaさん、こんばんは..
by mikeneisan at 19:37
こんにちは♡ 凄まじい..
by cyr at 12:54
最新の記事
揃えるべきはネイビー
at 2017-07-26 08:30
中途半端な座り方
at 2017-07-25 08:30
乳白色の花器
at 2017-07-24 08:30
週末スタイル
at 2017-07-23 16:30
週末スタイル
at 2017-07-22 13:30
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
記事ランキング
画像一覧
外部リンク

ふわっと装着

着け心地の良いコンタクトレンズを見つけてから、コンタクトを装着する頻度が高くなっています。しかし、最初の頃の装着感の感動がなくなったような...。もしや稲花粉のせいかな、などと考えていました。

しかし1つだけ、購入直後と変えていた事があったのです。それは装着薬の使用。レンズ屋さんで勧められて買ったのですが、だんだんと面倒になりやめていました。

c0329790_16105642.jpg
ロートCキューブ モイスクッション


先日ふと思い立ち、また使ってみたところ、買った頃に感動した装着感に戻ったではありませんか。レンズは使い捨てのワンディなので、この装着薬が、着け心地に大いに貢献しているに違いありません。

この一滴があるだけで着けた直後はもちろんのこと、心地良さが持続するような気がします。そして、外した後の疲労感も軽減されていると思います。(あくまで自分比ですが)

面倒がらずに使おうと思います。

by mikeneisan | 2017-07-18 08:30 | ◇美容・コスメ・健康 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夏の涼しさ 週末スタイル >>