三毛姐のブログ


ファッションと猫とカフェ。丁寧なライフスタイルを目標に。
by 三毛姐
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ
このブログに掲載されている画像、写真、イラストを無断で使用、転載することはご遠慮ください。
カテゴリ
全体
日々のこと
スタイリング
◇ララとキキ
 |キキとの出会い
 |ララキキ動画
 |猫用ツール
 |ヘルスケア
 |猫との引っ越し
 |嘔吐 ・体調不良
 |闘病記録
◇食べること
 |家カフェ
 |カフェ
 |ラテアート
◇色のこと
◇ファッションのこと
 |心躍るアイテム
 |アイテム棚卸
 |アイテム計画
 |靴・バッグなど
 |ジュエリー・小物
 |断捨離
◇旅行
◇ぜひもの
 |器
 |古き良きもの
 |ビンテージ広告
◇美容・健康
 |メイク・コスメ
 |細幅足のこと
◇住まい
検索
最新のコメント
sadaさん、こんばんは..
by mikeneisan at 21:27
こんばんわー♪ お写真の..
by sada at 19:44
sadaさん、こんばんは..
by mikeneisan at 18:50
こんにちは。 寄る年波に..
by sada at 16:20
sadaさん、こんにちは..
by mikeneisan at 17:08
こんにちは。 ワックスの..
by sada at 16:19
恋街さん 教えていただい..
by mikeneisan at 08:56
最新の記事
週末スタイル
at 2024-03-24 16:00
週末スタイル
at 2024-03-23 22:30
眼鏡にも色
at 2024-03-20 15:30
週末スタイル
at 2024-03-17 16:00
ヘアスタイルの重要性
at 2024-03-16 13:00
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
画像一覧
外部リンク
お気に入りブログ

カーテン到着(寝室)

寝室のグレーリネン。思っていたほど光を通さず、朝も快適に迎えられます。


カーテン到着(寝室)_c0329790_13192987.jpg



とにかく狭い寝室は、ベッドが入らなくて結果的に良かったと思います。少し模様替えをしてスッキリしました。


日中にカーテンを閉じるとこんな感じ。グレーやネイビーなら、充分なくらい陽射しを遮ってくれます。


カーテン到着(寝室)_c0329790_13201282.jpg
カーテン到着(寝室)_c0329790_13214858.jpg


1つある和室の掃き出し窓には、持っていた抹茶色のカーテンを吊るしています。


カーテンも揃ったので、残るはソファ到着を待つのみです。


by mikeneisan | 2018-08-16 08:30 | ◇住まい | Comments(4)
Commented by cyr at 2018-08-16 11:13 x
おはようございます♡
グレーリネン素敵♡
部屋に夜をもってきた感じの色合いで、
リラックスしてねむれそう。
家具たちともベストマッチですね^_^
寝室、勾配天井のなのですか?
屋根裏の隠れ家みたいな感じで、なんか素敵♡
今日は、息子夏休みサービスで、池袋サンシャイン水族館に行ってまいりました。(とにかく混雑を避けたいため、早い開館時間を狙い、、、)
外を少し歩いたら、すごい突風でびっくりしました。帰宅時には止むといいですね。
風があるのに蒸しててめちゃくちゃ暑いし。
よい一日をお過ごしくださいね^_^
Commented by sada at 2018-08-16 17:05 x
今日も暑いですね!
イギリス家具とグレーのカーテン、シックなイギリスのお部屋を思わせます(^_-)-☆素敵ですね♪
cyr様が仰る通り、屋根裏部屋みたい!と思いました。
和室に抹茶色カーテン、かなり好みの組合せです(#^.^#)
お部屋の完成も近いですね、何故か待ち遠しいです☆彡
都心に出かけて来ました、お風呂上りのような汗をかいております( ;∀;)
甲子園では青春の爽やかな汗と涙が流れているでしょうが、こちらはイヤーなべたつく汗で少々がっかりです。
この夏を無事に生き残りましょうね!
Commented by mikeneisan at 2018-08-16 18:35
cyrさん、こんばんは♡
グレーリネン、私も気に入っています。(^ ^)
部屋に夜をもってきた、、なんてロマンティックな表現でしょう♡
勾配天井と呼ぶのですね。構造上の制約で、このようになっているのだと思います。狭くて本当に隠れ家のようです(笑)
私も水族館大好きです。若い頃にサンシャイン水族館、行きましたよ。混雑せずに回れて良かったですね。今日は風がありましたが、蒸し暑い一日でした。明日も天気だと良いのですが。。
明日も良い一日を♡
Commented by mikeneisan at 2018-08-16 19:17
sadaさん、こんばんは。
今日は蒸し暑い一日でしたね。
グレーリネン、正解でした☆そして、本当に屋根裏みたいなのです...(笑)ソファが来るのが待ち遠しいです。
都心にいらしたのですね。アスファルトばかりでは、気温も上がるはずですよね。お疲れさまでした♪イヤーな汗は、私もこりごりです。早く涼しくなって欲しいです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ウールがくる前に 休日スタイル >>